ミシェル・ミラン

行き付けの珈琲店の常連さんにサッカー好きの方がおひとり。
その方のお嬢さん(推定5歳)の名前が、なんとミランちゃん。
あのセリエAミランから。だふん美蘭ちゃんと書くはずだったけれど。
そのミランちゃんとミシェルが珈琲店で初顔合わせ。

「かーいー(かわいい)」とミシェルに飛びつくミランちゃん!「ペロペロペロ」とミランちゃんに飛びつくミシェル!
ミシェルはとにかく舐めるのが大好きなので、顔から手からやりまくり。
が、舐められるのがそうとううれしいらしく、ミランちゃんはミシェルを離しません。
さすがのミシェルも舐めて舐めて舐めまくって、いい加減疲れていましたが、
この年頃の女の子に気に入られたら、もう仕方なし。
「お手! お手! お水! だっこ!」
なすがまま、なされるがままのミシェルは全面降伏していました。
最後にはケータイのカメラで写真撮影。お父さまも大喜びでした。
ごくろうさま、ミシェル。疲れたね。