いぬのきもち

katsu7272004-08-30


うちの会社では、犬を飼っている人は「いぬのきもち」が毎月いただけます。
媒体と仲良くしている人だけだけど(笑)
ぼくは媒体のKくんからこいつを入手しているわけですが、
これもまあ、合コンなんかを手配しているからでもあります。
世の中、多少の袖の下が必要ということでしょうか(笑)

さて、「いぬのきもち」には毎回おまけが付いているのですが、
今回はシーザー、ペディグリーなどのソフトドッグフード。
それもKくんにより3冊分のおまけをもらったのでたっぷり。
明日からミシェルにたらふく高級食品? を食わせられるわけです。
クセになったら困るんですがね。

まあ、ミシェル、これもぼくの功績なのだよ。
外でしっかり仕事? をしているわけだよ。
もっとスキスキしてくれていいんだよ。
でも、新聞読んだりしているときはちょっとおとなしくしてね。