ノックダウン

ハードスケジュール? がつづく。
健康診断の予定もキャンセルして、朝からオリエン。
そしてオリエン。打ち合わせ。
なんだかバタバタしているときからおかしーなーとはおもっていましたが、
どうやら病気らしいです。ぼくは。
体がだんだんと重く堅くなり、どよーんとした感じ。
周りの人にもいつものオーラがないと言われ、確信。
病気です。病名は不明。風邪のような違うような。
で、そそくさと帰宅準備へ。定時も過ぎたしね。
…とはいえ、今日はカープサミット。
ぼくが行かなければ、参加者はまた○名。
行こう、そうしよう。
高酸素水とカコナールでなんとか息継ぎしながら、
笑顔で「こんご」へ。
そとにく関西の未来と、嶋の年俸と、
大将のちょっと間違った女性観に耳を傾けた夜でした。
みなさま、早退してごめんなさいね。
まだ復活していません(笑)