9時間ぱなし

大阪晴れてたんだけどなー。
東京に着いたらなんだか雨なんです。本格的な。
傘を差すのが嫌いなぼくは、タクシー? とおもったものの、
今日一日降りそうな気配に負けて傘を購入。
テクテクと歩いてプロダクションへ。
今回の仕事はなんと言っても時間がない。
わかる人にはわかるけれど、オリエンから一週間で
カラーコンテ5案を企画するところからなんて無茶です。
ひとりでコピーつくれなんて無茶なんです。
とは言え、やらなきゃ会社が泣くので、がんばりました。
もう日にちがないので二回目の打ち合わせでまとめです。
9時間ずーっとまとめっぱなし(笑)
それってまとめか?
まあ、なんとかかんとかがんばって、できました。
終わって、銀座でお寿司をいただいて、
ふわわーって感じでホテルに向かうときもまだ雨降ってました。
雨まで付き合わなくてもよかったのに。
おすすめできるのは半分くらいだけれど、
いっしょにがんばってくれた、あなた! あなた! あなた!
ほんとうにありがとう。結果は…責任持てません(笑)