カープ講演会30周年記念パーティー

今年はさすがに盛大でした。
総勢700名。人がわんさかいました。
これだけを仕込みでやったら、
もう1000万くらいかかっちゃう(笑)

で、盛大なだけあって、選手も豪華。
黒田、嶋、河内、栗原、大竹。
今年大活躍した人ばかり!(一名を除いて(笑))
抽選会では、日米野球で嶋が使ったバットなんかも
用意されていて、いやあん、ほしー!!
てなおもいにムラムラしながら、なーんも当たりませんでした。

とはいえ、嶋と大竹のサインはゲット。
とくに嶋のサインはユニフォームにしてもらったので、
部屋に飾っちゃってます。えへへ。
これもすべて、お子様をサイコミュのように操る
K氏のお蔭でございます。ありがとう。ペコリン。