カモメじゃないのよ

なんかヤモメみたいでした。
夕食がひとりきりだったので、
どーしよーか悩んだ挙句、スーパーへ。
どこかで食事してもいいんだけれど、
一応まだクリスマスムードな夜にひとりで、ねー(笑)
で、近所のスーパーへ向かう。
もちろん、自炊なんてする気なんてないのよ。
ちょっとお惣菜なんて買ってみようかなっておもったわけです。
スーパーをうろちょろしながら、考える。
みなさん、当然のことながら材料を買われている。
でもぼく、そんなところススッーと通り過ぎて、
できあいのお惣菜を手にしてる。
うーん、なんか男ヤモメな感じでステキ。
おおっ、こうなれば、カップめんとか買おう。
で、ちょっと和え物なんかも買おう。
最後にデザートなんか買って、寂しさを増してみよう。
うふふ。すてき。
家に戻って、チンしながら、ミシェルのご飯を用意して、
ひとりと一匹でムシャムシャ。
うーん、ヤモメだ。なんでこんなにどきどきしちゃうのかな。
また、やってみよう。
あ、デザート食べ忘れた(笑)