SOTONABE

第三回本番にて、第一回そと鍋であった今回。
寒い寒いとはおもいつつも、意外と快適でしたね。
とくに体を動かして働いた人、遊んだ人はあったかかったかな?
ぼくもたき火用穴を掘らせてもらいましたが、
端から見ていると、どうも落とし穴を掘っているようにしかおもえんらしい!
ふーん、みんなぼくをそんな風に見てたのね。
これからトークの中に、たくさん落とし穴用意しておくので、よろしく(笑)
それにしても、人生で穴を掘るってそうそうないよね。
いい経験? になりました。背筋いたいけどね。


しかし、鍋三種類に、おでん、やきそば、BBQと盛りだくさん。
それでも、酒も食材もあれだけあまるのだから、すごいね。
やはり買い足すくらいがいいのかな。

そして、うれしはずかしバレンタイン企画。
なんかとっても得したお題でしたが、
男性陣のみなさま、気を悪くなさらぬよう。
あくまで、立候補ですから(笑)


一部女性メンバーからは、
ホワイトデー企画を要求されておりますが、
そんな先のことはわかりません(笑)