katsu7272005-06-10


いま話題のこわかわいいキャラの生みの親に会ってきました。
いま、仕事をひとつ依頼しているんです。
生ア○ン○さんは、とってもまじめなひとでした。
冗談があんまり通じません(笑)
でも、頭のいいひとでしたね。
あんまりビジネスに没頭した感じじゃないところも○です。
それでも、現○で安藤氏のビル買っちゃうんだもんなぁ。
欲しいとおもうひとのところには行かないものですね、お金って。
まあ、それはともかく、今回のキャラは、こわいところはゼロ。
かわいいですね。ぼくはカプ○ョ○がお気に入り。
7/15日から、都市部の一部書店で、手に入れていただけます。
タダでだよ!