来た

ぼくにも来てしまったか(笑)
無視したかったが、まりちゃんからじゃなぁ。
ミュージカルバトンとというやつです。
まあ、チェーンメールかも知れないね(笑)

* Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
* 新しいのにあんまり手を出していないせいか、3G。

* Song playing right now (今聞いている曲)
* いま、は聴いてないよー(笑)
     で、iTunesをランダムで起動したら、「島唄/THE BOOM」でした。

* The last CD I bought (最後に買った CD)
* The Phantom Of The Opera /Andrew Lloyd Webber

* Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)
* こういうの、おもいつかないんですよねー。
* 大宮サンセット/スピッツ
* 空も飛べるはず/スピッツ
* 糸/bank band
* Draeing/Mr.Children
* She/Elvis costello

* Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)
    * sak sakくん
    * かずうくん
    * ittuさん
    * ねずやん
    * ようへいくん

勝手にすみません。適当によろしくお願いしまーす…(笑)


これが説明(笑)
http://kotonoha.main.jp/2005/06/14musical-baton.html