地球がもたんときが来ているのだ

ガンダム占いなるものを、YAHOOで発見。
うーん…(笑)
http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/special/gundam/

「シェア専用ゲルググ

このキャラクターの特徴は?
「高性能機でござい」と、一見、プライドが高そうなため近づきがたいアナタ。
じつはとても気さくで頭脳明晰、様々な話題に対処できるくらい知識も豊富な人です。
ただし、躁鬱の切り替わりが激しいタイプなので、
アナタに対する周囲の見方は、時と場合によってまちまち。
一度消極的になると自暴自棄になり、むやみに相手を傷つけてしまうところがあります。

アナタの基本性格は?
さすがはジオンの最新鋭機。華麗な立ち振る舞いやスタイルなどは、
他の庶民MSとは比べ物になりません。ちょっと近寄り難い雰囲気を醸し出してもいます。
しかし話してみるとあら不思議、政治経済からTVネタまで広くカバーする知識を
兼ね備え、意外と気さくでユーモアに溢れています。その知識を支える頭脳も明晰です。
さらにパイロットであるシャア大佐譲りのニュータイプ能力から、
他人の行動を瞬時に解析して、その要求に的確に応えるコトができる人です。

アナタの恋愛傾向は?
一見高飛車に見られるシャア専用ゲルググくんですが、じつは気さくで付き合いやすい人。
どんなタイプの異性でも、その豊富な知識と楽しい会話で惹きつけます。
いつも持ち前の頭の回転の速さで、複数のキャラを使い回し、
複数の恋愛対象と親密に付き合いたいと思っています。移り気で気の多いタイプですね。
反面、気分屋でプライドの高い理想主義者なため、出撃はほとんど単独。
同性の部下を引き連れて行ったコトなどがないように、深いところで他人と相容れません。
また、テンションの上下が激しいので、
ガンダムくんとエルメスちゃんが精神感応してるの見てカチンと来た時などは、
セイラさんの乗ったGファイターがあわや真っ二つでした。ヒドイですね。
加えて、小さなミスで関係がご破算になりやすく、一度関係が切れると二度と戻りません。
そんなアナタですので“別れた相手”がコミュニティの近くにいると、
何かと悪影響を及ぼされます。

ですって(笑)