バリウムに挑戦

今年から、健康診断でバリウムなるものを飲まなくてはならない年齢に!(笑)
噂に聞くバリウムは、決してもすばらしいものではありません。
ただでさえ、面倒くさいものがきらいな僕に、
こんなことをさせる医者と会社の意図が分かりません。
いや、分かるか(笑)
が、意外とうまいじゃん。バナナ味。
炭酸飲んでも、ゲップが出る頃には、終わっちゃってたし。
楽勝! とおもっていたら、
胃の動きを止める注射が体に合わなかったらしく、気分ダウン。
しかも、バリウムの後処理に少々苦しむ。
初めてだったので、ナーバスになってただけだど。
しかし、やっぱり面倒だから、もうやりたくないです。
正直、バリウム飲むのがいやで、会社辞めようかとおもいました(笑)
胃カメラなら、たぶん辞めます。