熊野は日本か

katsu7272004-09-10


昨夜、そとにく会議で日付変更で帰宅。
あ、会議のあとに仕事したのもあるんですけれど。
翌朝、9時の特急で勝浦へ。
遊びじゃないのよ、撮影よ。
ガタゴトと揺れること2時間30分。
のぞみなら東京に着きそうな時間距離をなんとか乗り越えて到着です。
そっからまたクルマで熊野古道へ。
えーい、遠い! 遠すぎるよ!
電車はあんまり得意じゃないの。かなり疲れました。
その後撮影前の最後のロケハン、そして撮影。
おいしい夕食はよかったものの、眠いのに夜中まで営業の到着待ち。
することないやん、ここ。曇ってて窓からはなーにんも見えないし!
ということで、メールで遊んでくれたあなた、ありがとう。