こんにちわ、ニュービートルプラス!

ついに買い換えることにしました。
いままで何台かころころと変えてきたクルマでしたが、
いまのクルマはけっこう長かった。
他にほしいクルマがなかったこともあったけれど、満足してたし。
とはいえ、点検に出すたびに、そろそろ下取りを考えると…の声が。
そんな言葉に背中を押され、ぼちぼちとクルマ探しをしてました。
で、最近になって、なんとかニュービートルなら…とおもいはじめました。
で、本日サイン。納車は今月末だそう。
うーん、急だなぁ。
長かっただけに、ちょっと寂しかったりします。
乗り潰す方法も考えたのだけれど、それはそれで最後のときが寂しい気も。
いまのうちにしか乗れないクルマもあるだろうと決意です。
たくさんの人を乗せて、たくさんの場所に行ったクルマです。
いっしょにいられる時間はわずかだけれど、たのしく過ごそう。
最後のイベントはそとにく関西だったりして(笑)