もう一回、もういいよ

可及的速やかに。
という鬼のようなプレゼンの最終日。
のはずでした。
社長のプレの時間が取れず、各社担当者によって篩に掛けられることに。
いつのまにか7社に増えていた広告代理店から複数案ですから、
そりゃまあ、聞いてはいられないよね、社長さん。
で、プレプレなわけです。
一通りプレゼンを終えて、担当者の第一声。
「いい声してますねー」
…「ええ声ー♪」とボケるべきかコンマ何秒か悩みましたが、
「弊社に決めていただいた暁には、タダでナレーションいたします」
と無難な返答をしておきました。
それでも笑いは取れましたが。
あ、そんなもの取りに来てるわけでもないんですよ。
仕事ね。
で、この時点でうちを複数案すべく、
何社かを落としてくれると約束。うぷぷ。
とは言え、すべては明日。社長次第なのよ。