滑り出し順調

いやあ、集まりましたね。20人超。
そとにく史上最大の第四回会議からわずか一週間での決行。
そのタイトさが幸いしたか、
テンションもそのままに会議参加者ほぼ全員本番参加。
ぐーっど。

今回は滑り出しも順調。
あ○この下準備もあり、あべ○くんのまとめもあり、
で、買い出しから火おこしまでほぼパーフェクトッ!
これでよ○たろーが来ていたら、炭も完璧だったが。
調理は調理で、企画副部長を筆頭に
副部長監査役のかお○さん以下みさ○ちゃん、キュ○ちゃん、
の○ちゃんが大活躍。いやあ、すばらしい。
肉、ピザ、麻婆、豚汁、あんぱん(これ食ってねー)など
人材に比例するかのように、バラエティに富んだメニュー。
ああ、お腹いっぱい。