会議は踊る

こないだからのつづき。
問題の広告企画について、広告団体で会議がありました。
あ、もちろん、ほかの会議のついでにね。
で、やはり、この広告団体の有り様とか、意義とかが
ないがしろにされている状況だと。
で、きちんとした対応をしましょう。一致団結で。
ということに決まったらしいです。
(団体のすっげー偉い人の中には、
偉い人に文句言わなくても、
という偉い人らしいコメントもあるらしいです)
で、いつ新しい企画できる? と来るわけです。
はいはい。
やってますよ。来週の中日までに提出しますから。
…しかし、ばからしい。だれのためにやってるんだ?
人を救うはずの広告を企画していて、
救いようのない人たちがその協会を運営してるんだからなぁ。