足止めで泊まるとこない

ここに来て、まだあんな大きいのが来ますか。
しかも出張中に!
汐留のDビルが折れやしないかと心配してしまいましたよ!
…うっそーん。
仕事の終わり時間が読めないため、
飛行機も新幹線も予約せずにいたら、どっちも休止になっちゃった。
急いでホテルを探してみるものの、当然どこもいっぱい。
途方にくれるかと思いきや、CMプロダクションってすごいっすね。
マンション持ってるんだもん。
代理店の方で泊まるのははじめてですよ、なんて言われながらお泊り。
そりゃ、ホテルのようにはいきませんが、助かりましたです。
空港で泊まっておられた年配の方々をテレビで見ると申し訳なくもありまして。
ああ、恵まれておりました。